Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離したもの:筋トレ用品、コルセット、旅行のお土産

今日も午前中に断捨離したぞ~えらいな、私は♪

 

今日断捨離したものは昔買って全然使ってなかった筋トレ用品。

スクワットするときに足の下に置く空気の入ったゴム製の円盤みたいなやつです。

バランスディスクっていうのかな?

ジムで筋トレしてるし、もう何年も使ってなかったので断捨離しました。

 

あとコルセットも着けないので断捨離しました。

着けても苦しすぎてすぐはずしちゃうし。

巨乳になりたかった頃に(今もなりたいけど)、コルセットを毎日つけると巨乳になれると聞いて買いました。

着けるのが大変だし苦しいし、たまにしか着けなかったので巨乳にもなれず、もうあんなしんどい思いするなら今のおっぱいのままでいいかと思ったので未練なくいけました。

 

旅行のお土産は人にもらったやつではなくて、自分で買ったもの。

昔行った旅行先で買った民芸品みたいなものですが、あんまり気に入らなくて(なぜ買った?って感じだけど)袋に入れたままクローゼットにしまってあったのですが、こちらも断捨離しました。

 

余談ですが、今、本棚から取り出してきた「フロムヘル」という映画のDVDを見ているんですが、昔好きだったのに今見たら怖すぎる。

ホラー&サスペンス系映画って歳を重ねるたびに苦手になっていく。

なぜだろう。

これも今度断捨離することにします。

ジョニデが若くてかっこいいけど。