Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離の近況と新たな購入品

1か月以上もブログが開いてしまった…!

 

2月末~今日までの断捨離は、大物としてはプリンターを1台とハードディスクを1台引き取ってもらいました。

他はゴミの日にちょこちょこ捨てるぐらいで、大きな断捨離はしませんでした。

処分したいと思うものはもうほとんど処分できたように思います。

卒アルと推しのファンクラブの会報は今も残っていますが、これはまだ捨てる決断ができないので保留!

 

IT系断捨離について、

デジタル写真は、残すものを選別中です(最近さぼってるけど)。

様々なサイトのアカウントの整理とEメールの整理は、一旦完了。

 

ずいぶんとスッキリしました♪

 

そして新たに買い足したものは、

・Tシャツ×1

・デニムのパンツ×1

・トレーニング用グッズ各種(バッグやベルトなど)

・insta360 go3と周辺機器

・保冷バッグ

・旅行用ハンガー×2

の計6種類でした~。

 

断捨離ですっかり服が減って、普段履くパンツが1本しかなかったので、パンツを1本買い足しました。

そのパンツに合わせてTシャツも1枚購入。

久しぶりに服を買ったのでうれしい~♪

やっぱりお買い物って楽しい♪

 

筋トレについては、コロナ期間中からジムに週3ぐらいで通い始めて、今やもうライフワークのようになってるんですが、今年からちょっと新たなことに挑戦しようかなと(というか負荷を上げてみようかなと)思いまして、ギアをいろいろと買ってみました。

今年中に懸垂もできるようになりたいです!

がんばっていこ~♪

 

あとvlogってものに挑戦したくてinsta 360というカメラを購入しました。

早速旅行に持って行って使ってみる予定!

 

今年もいろいろと新しいことに挑戦していきたいと思います!