Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離したもの:デジカメ3台、PC周辺機器

今日も断捨離を頑張った~~~これを書いている今はまだ夕方だがもう疲れ果てた。

ジムにも行きたかったけど、十分に肉体労働したので今日は休み。

 

まずPC周辺機器類(ケーブル、マウス、キーボードなど)をまとめて不燃ごみの袋に入れた。

使っていない液晶ディスプレイは無料回収してもらう予約をした。

売れそうなものもある気がするけど、売ることを考えてたらいつまで経っても部屋からなくならないので不燃ごみに出すことにしました。

今まで取っておいた時間と空間がもったいないけど。

 

デジカメ3台も初期化して、不燃ごみにしました。

デジカメはもうどれも10年以上使っていない。

何とかしないといけないなぁと今まで頭の片隅にずっと残っていたけど、行き先が決まってすっきり。

 

たくさんあるSDカードも初期化して捨てようかなぁ。

あと外付けHDもなんとかしないとね。

それはまた今度だ!