Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離(準備)したもの:ノートパソコン2台

今日はノートパソコン2台を断捨離しました。

というより断捨離の準備をしました。

 

1台はHDの中身を初期化していつでも手放せる状況にした。

もう1台は起動できないのでHDを取り出した。来週中に電気屋さんでHDを破壊してもらってくる。

電気屋さんに持っていくのがまためんどくさいんだけど。

 

パソコン本体はメーカーで回収してくれるようなのでそちらに出そうと思います。

まだ手続きしてないけど。

こういう手続きがまためんどくさい。

→ 2台分手続きしました~♪そんなにめんどくさくなかった。

 無料で回収してくれるそうです。(2024/2/3 追記)

 

めんどくさいめんどくさいばっかり言ってちゃいけませんね。

でもめんどくさいんです。

 

これからは新しいパソコンを買ったら古いのはなるべく早く手放すようにしよう。

戒めとしてのブログです。