Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離したもの:昔使っていた財布

先日、昔使っていた長財布を断捨離しました。

未練があったわけではないですが、なんとなく捨てにくくて。

神社とかに持っていこうかな~と思っていたけれども、結局、きれいな袋で包んで燃えるゴミに出しました。

今までありがとう、お財布。

 

今使っているお財布は既に7年使っているので、今回断捨離した昔のお財布は7年間ずっと引き出しに入れてあったんだな。

ずいぶんと長い間置いておいたな。

見えなくなると意識の外に行っちゃうんだね。

 

神社に持っていこう~とか思っているだけだと全然やらないので、スケジュールに入れるなりして強引に機会を作るか、そうでなければ思い切ってゴミの日に出すかしないと、なかなかこういう捨てにくいものを手放すことはできませんね。