Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

売りに行ったり捨てに行ったり

今日は、最近の断捨離活動で売るモノと捨てるモノに分けておいたモノたちを、それぞれ売りに行ったり、捨てに行ったりしてきました。

普通にゴミの日に出せるモノたちはこれから徐々に出していきます。

 

売ったモノは服、本、ゲーム、アクセサリー、電子機器などなど、総額5000円ぐらいで売れました~♪

やったね♪

結構いい値段で買い取っていただいたのでうれしくなっちゃった。

 

捨てたモノはレーザープリンターのトナーでヤマダデンキの回収ボックスに入れてきました。

トナーって産業廃棄物扱いらしく、燃えるゴミに入れたらいけないんですよね。

いくつか溜まっていたのでまとめて回収してもらいました。

ありがたい♪

やっと部屋がだいぶ片付いてきました♪