Faのダンシャリスト生活

あらゆる面でダンシャリストを目指す39歳女のブログ

断捨離したもの:ニンテンドーDS本体とソフト、フリーペーパー

今日も断捨離をちょこっとだけやれました。

 

ニンテンドーDSの本体を初期化して、持っているソフトのセーブデータも全部消して、売る用意をした。

DSは昔友達がみんな持ってたから私も買ったんだけど、全然ゲームをやる習慣がそれまでなかったので、さっぱりハマることができず、ちょっとの期間しか使わなかったんだよね…

たぶん1年ぐらいしか使ってないや。

今や時代はSWITCHだし、まぁ小銭にしかならないだろうけど、今度売りに行ってみよう。

 

その他にもかわいいと思って取っておいたフリーペーパーとか資料をまた捨てました。

まだ残っている紙物の資料。

前に捨てようか悩んで残した資料なんですが、昔より断捨離意識がアップデートされた今、捨てたいという気になったので、捨てることにしました。

 

昔外国でもらってきたやつでおしゃれだったから取ってあったんだけど、また外国に行って最新のやつをもらってこればいいんだな、と思えたので。

 

まぁ今の時代、フリーペーパーなんてもうないかもしれないですが。

そうならそうで、また別の手段もあると思いますし。